2014年1月26日(日)

理事長

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日は年に一度のマンション定期総会で、我家は今年から2年間理事になります。
夫が出席し、色々考えたあげく理事長となったそうです。
まあ何とかなるでしょう。

理事会を夫に任せ、私はさっさとジムへ。
昨日のボクシングで背中の筋肉痛が追加されましたが、膝の痛みは何とかなるレベルだったので、何ヶ月振り?日曜エアロベーシック♪
I 川さん、エアロベーシック40分、参加者26名
「今日は手振りがあります」って言うので一瞬ドキッとしたけど、ついていけるレベルだったし、心配していたハイインパクトも今日はなく、途中ちょくちょく速くなりがちなのを修正しつつも、意外と好きな4面もあったりして、まあ楽しいったらありゃしない\(^O^)/

身体の事考えずに好きなレッスン参加出来たらいいなぁと、つくづく思いました。
終了後の筋トレは筋肉痛が凄くて全然追い込めず、いつもの半分しか出来ずでした。

アクアに参加したYK子さんと現地集合、ジョナサンで遅めのランチ。
写真右上の和風ハンバーグ(五穀米のライス付)と左上スモークサーモンのサラダとドリンクバー
2時間喋って、途中何度もデザートの苺フェアに目が行きながらも我慢!
しかし帰りにスーパーで左下の小豆白玉クリーム買っちゃいました。
これ大好物です。
右下は夕飯のひとつ、千切りキャベツに缶詰のコーンとツナ、アボカドトマトのサラダ。
遅い時間に結構ガッツリランチして、帰宅してオヤツ食べて、ご飯こそホンの少しだったけど、夕飯しっかり食べちゃいました。

ちょっと食べ過ぎだなぁ・・・ 

Comments