2014年1月27日(月)

凛麗お食事処

Category: 猫用品 / 0 Comments: Post / View

今日は出勤時の気温が低く、更に向かい風となる北西の風が強く、かなり着込んで自転車通勤。
そのお陰で、結構大丈夫でした\(^O^)/

実は去年の年末なんですが、通路に置いていた本棚を片付け、本棚の一番下に配置してあった凛麗のお食事処がなくなったので、夫が百均で組合せた餌台を作りました。
猫は少し段があったほうが食べやすいらしいです。
リバースしにくくなるとか・・・
たまたまかもしれませんが、今まで焦って食べてその場で吐いちゃう事があったのが、今のところなくなりました。

麗のお腹、毛のせいだけど、たるん! 

本日の夕食、気分はパスタでした。
たまには納豆パスタもいいなぁと思って、他に用意したのがアボカド、トマト、酢漬けのシラス、大根おろし・・・
用意したのはいいけど、これって温かいご飯には合いそうだけど、う〜ん(-_-;)
結局醤油ペッパーオイルで炒めて、納豆アボカド投入しまぜまぜし、残りはトッピングしたら・・・やだ美味いじゃん\(^O^)/
そいでもってパスタのつもりだったのに、大根の葉っぱがあったから、お豆腐とお味噌汁も作っちゃって、パスタが和風だからよかったけど、なんだか変な夕飯でした。
美味しかったからいいよね(^・^)

Comments