2014年1月25日(土)

派手パンツ披露

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

今週は火曜日筋トレ、水曜日Group Step45、木曜日パーソナルトレーニング、金曜日Group KICK60とバランス良く運動出来たと思うけど、木曜パーソナルのランジで外腿、昨日のCONDITIONINGで腹筋が痛い。
久々に膝以外で歩くのがちと辛い状態。
それでも先週行けなかったので、本駒込M君adidasボクシング。
今週は整理券配布約10分前に並んで17番。
そして満員御礼のレッスン、気温のせいか空調のせいか熱気のせいかわからないけど、もの凄く暑くてのぼせそうだし、床は滑るし〜
それでも今日は斜め前に沖縄でお友達にM香さんが良い動きしてたので、刺激受けて集中してパンチ打てました。
ワンツーワンツー、下がってワンツー、捻ってフック3回♪
滝汗と達成感でした。

帰宅して整骨院行って、地元ジムへ
N崎君、AER☆STER、参加者21名
今月ラストで、私的にほぼ完璧♪
ってもフライクロスも前の移動も跳べませんけどね(^・^)

先日頂いた派手パンツ、元の持ち主のM月さんとは土曜日のAER☆STERでしか一緒にならないので、本日履いてみました。
とりあえず無難な黒のTシャツにしました。

差し色に赤も入ってます 

こうやって履いてみると、思ったより派手じゃないし、履き心地が凄く良くて気に入りました。
次はトップスに何色着てみようかな?

Comments