2014年1月28日(火)

掛布団に乗る位置

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

写真は日曜日の朝、凛麗が私の布団の上に乗ってるのですが、いつもは一応遠慮してかの端なのに、この日は結構真ん中で・・・私、脚を伸ばせません。
凛麗どちらかだと、冷たい飼い主は布団の中から蹴飛ばすというより、押出すのですが・・・2匹だとさすがに重くて動きません(笑)

仕方ないので起きた 

今日は整形へ行く前に夕飯の買い物や家の事を済まし、午前中の受付に何とか間に合う時間に病院入りして、牽引して別の買い物と銀行寄って・・・
比較的暖かいので、自転車も楽でした。

☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・☆。.:*

今日の夕飯はおでんと炊込みご飯
夕方になったらお腹空いてきちゃって、ちょっと食べだしたら止まらなくて、かなりガッツリ食べちゃいました。
なのでいつもよりジムに行く時間を1時間遅くして、まずは筋トレひととおり。
筋トレ終了して気付けばあと30分くらいでAER☆STERが始まるなぁ。
今月のもう一回やりたいなぁ。
一応サポーター持ってるし、久々に参加しちゃえ!

I 川さん、AER☆STER、参加者19名
一応あまり跳べないけどってお断り入れときました。
N崎君はたまに細かいことも言うけど、基本ゆるい感じで緊張しないけど、 I 川さんは細かいこと言ってくれて良い反面、ちょっと緊張。
全員今月の曲経験者なので、サクサク進んで、スリーフルは前左右横と3面。
ショータイムはまずは全員で、次は3組に分けての時間差シャッセ、その次はニーアップの2回目を後向きにを1組2組で、最後は3組に分けたのを更に前後半分にしてやって終了♪
N崎君のAER☆STERでは分けたりしないので、新鮮でした。

毎週は無理だけど、たまには参加したいと思うけど・・・
以前は毎週出てたけど、最近なるべく早く帰りたいから、まぁ3ヶ月に一度くらいかな?

Comments