2014年1月29日(水)

ミニかまくら

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

セブンイレブンで売ってるミニかまくら(苺とババロア)
めちゃくちゃ美味しい\(^O^)/
こんもりした生クリームが何とも言えず、中のババロアと言うかカスタードムースの先には甘酸っぱい角切り苺が・・・
甘いものを控えようという気持ちの中で、何とも罪悪感を感じながらも・・・

思わず顔がほころびます(#^.^#)  

今日も日中は暖かでした。
夜は気温が下がるけど、南南西の風でさほど寒くない。
そんな中ジムへ・・・
I 君GS45、参加者18名
曲は先週と同じApril12 normal version ♪
今日は脚の調子もよく、相変らず台座のみだけど、調子に乗らないように大きく動きました。
StepMOTION で調子乗ってシャッセ繰り返してたら、終ってて1人反対側に(笑)
I 君早めにキュー出してよ!

Comments