2014年1月30日(木)

母に料理

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

本日、まずは母に用事があり、母のところへ・・・
行く前に今日の夕飯、マカロニグラタンとハムと玉葱、パプリカのマリネを差し入れ。
グラタンもマリネも作らないので、喜んで貰えました。

その後は、以前の職場の同僚S子とランチ
その職場はたまたまですが、最寄り駅が実家と同じだけど、母の所に行くのは休日が多いし、中々チャンスが無く、会うのは結婚式、いやその後流産危機で入院した時(無事に双子の男子出産)にお見舞い行った以来7年振りかな?
3人のママとなった今でも、その会社で仕事を続け、相変わらずパワフルで嬉しいよ。
しかし、1時間じゃとてもじゃないけど話し足りな〜い!
お互い都合付けて飲みたいと思いました。

カプリチョーザでランチ 

S子と別れ、ちょっと買い物してスタバでお茶・・・だけじゃ済まなくて、ケーキも付けちゃいました。
しかもホイップクリーム追加・・・

お腹いっぱいで帰宅し、夕飯の準備もしてあるし、後はジムに行くだけ・・・なんだけど、珍しく面倒になっちゃって家風呂。
その代わり、家で出来る筋トレ、腹筋、捻りも含めて100回、スクワット80回
でも明日なるべく頑張ります。

Comments