2014年1月31日(金)

今日の4枚

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

ちょっと風は強いけど、気温は高くて楽でした。
そんな今日は、写真が色々あるので、コラージュしてまとめました。

まずは右上
公園によくあるバネで揺れる遊戯(多分ウザギ)ですが、これ地中部分がこんなに長いなんてビックリ!
って事は、かなり掘らないと設置出来ないのよね。

次は左上
毎年恒例、来週年度末事業報告書を県庁に提出しに行くのですが、それに必要な納税証明書を貰うために県税事務所に行って来ました。

左下はW兄さんの蕎麦屋の店長、メイ君。
県税事務所のすぐ近くに店があるので、ちょっと覗いたらW兄さんが居たので、メイ君にもご挨拶(=^・^=)

右下は言わずと知れたマクドナルド
1,2ヶ月に一度位、会社のSさんと食べます。
だいたい期間限定商品で、今回はホット&グルービー
Sさんはビーフ、私はチキンにしました。
そしてまたついポテトMを完食しちゃって・・・後悔したけど、食べてる最中は後引くんだよね(-_-;)

今日の4枚でした♪ 

夜はジム
昨日サボったから、今日はやらなきゃね。
家を出て、自転車を走らせたところで、下着のパンツをウエア用のパンツに履きかえるのを忘れた事に気付いた。
しかも今日のロンパンは白、そして下着のパンツは薄いオレンジ・・・
戻るのも面倒で、いざとなればロッカーに予備を入れてたと思ってそのままGO!
更衣室でセンスを認めているお姉様に見てもらったら、ギリギリ大丈夫だそうでした。
幸いトップスのTシャツも今日はちょっと大きめのやつだから、目立たないと思って・・・

レッスンの前にいつもの半分もいかないけど筋トレ
時間もなかったけど、あまりやっちゃうとレッスンに響くし・・・
Wさん、GK60、参加者18名
先週と同じOctober13 の Bonus track バージョンでした。
CONDITIONINGの腹筋がキツイので、やはり筋トレそこそこにしておいて良かったわ。

Comments