2014年2月7日(金)

迷う県庁

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日は年に一度社用で埼玉県庁に行きました。
午後イチで以降と思ってたけど、何だかんだと処理する仕事が多くて・・・結局午後2時頃出発。

野外では方向音痴じゃないんだけど、県庁に行くと館内で迷う。
そして毎回、来年こそ間違えないぞ!と思うのだが、今年もストレートに行けなかった。

無事に用事も済んで、いつもと違う道で帰ってみた。
途中、写真の看板でシフォンケーキの文字を見つけ、つい中へ・・・
ラムレーズンのシフォンケーキを購入!
ホイップクリームが残ってたので、添えて頂きました。

シャンパンとシフォンケーキ 

夜はジム
Wさん、GK60、参加者23名
1. WARM-UP / Rock That Body / The Black Eyed Peas / April11
2. BOX / Watch Me Move / Fefe Dobson / April11
3. MUAY THAI / Black Cat / Janet Jackson / April11
4. KICKS / Dance, Dance / Thalia / July10
5. FIGHT / Ice Ice Baby / Vanilla Ice / July10
6. SUPER BOX / Jot To The World / Three Dog Night / October09
7. FIGHT / Hit Me With Your Best Shot / Pat Benatar / October09
8. MUAY THAI / TAAC / TATACT / July10
9. CONDITIONING / 21 Guns / Green Day / July10
10. COOL DOWN / Looking For Paradise / Alejandro Sanz feat. Alicia Keys / July10
空手パンチからのキックで構えるの好き♪

今日はW兄さんの誕生日なので、終了後K田さん♂H野さん♂と4人で酒屋へ
誕生日祝だからシャンパンいこうって、K田さん♂が≪モエ・エ・シャンドン≫ロゼ アンペリアル奢ってくれたので、グラスに1杯飲みました。
美味しかったけど、それだけで酔っ払った(笑)
今夜は自宅で夜更かしする予定だったので、いつもはツマミはピスタチオだけなんだけど、今日はお新香やらソーセージやら食べちゃいました。
明日の雪はどうなんだろうなぁ?

Comments