2014年4月11日(金)

おから麺

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

もっと暖かいかと思ったが、午前中は風も強くて寒かった。
社内も何だか底冷えして、膝掛使用でした。

先日スーパーで見つけた「おから麺」
どんなもんだろうと買ってみた。
肝心の麺は…なんだか不思議な食感ですが、タレの味は中々美味しい。
また買うかどうかはわからないけど、ローカロリーだし悪くはないかもね。

今の私はこれで充分お腹いっぱい! 

夜はジムへ
金曜日の夜、私はもう長い間、GKしか参加してないけど、WさんGP45とGK60があるのだが、今月から2,4週目はGP45がGroupGroove45になった。
今までGPに参加していた人も何人か参加してたし、GroupGrooveだから参加してる人もいて、結構混んでたな〜
果たしてGPとGroupGroove、どちらが集客いいんだろう?
どっちにしろ参加しないからいいんだけど(笑)

Wさん、GK60、参加者19名
1. WARM-UP / Fire Burning / Sean Kingston / April10
2. BOX / Let It Rock / Kevin Rudolph feat. Lil Wayne / April10
3. MUAY THAI / Maniac / Michael Sembello / April10
4. KICKS / Elevator / Flo Rida / April10
5. FIGHT / Born To Be Wild / Steppenwolf / April10
6. SUPER BOX / Jot To The World / Three Dog Night / October09
7. FIGHT / Hit Me With Your Best Shot / Pat Benatar / October09
8. MUAY THAI / Let's Rock / V. Mascellino/ October09
9. CONDITIONING / All Summer Long / Kid Rock / October09
10. COOL DOWN / Sober / Pink / October09
跳ばないなど軽減しつつも、運動になるから参加してるけど、やっぱり昔のように夢中になれないなぁ。

Comments