2014年4月12日(土)

二度寝の災難

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

昨夜も夜更かししたのに、朝5時過ぎに目覚めてしまい、ちょっと起き出して…でもやっぱり寝ようと布団に戻って寝たら・・・
久々に夢を見た。
毎日夢は見てるんだろうけど、最近まず記憶に無くて・・・
でも今日の夢は、こともあろうに嫌いな人が出てきちゃって…
詳しくは省くけど、その人は悪気はないのだろうけど余計なお世話をやいて、私が怒ると言うね…
あぁ、本当にそういう人なのかもしれないなぁ〜と、目覚めに思った次第です。
二度寝はソファにしておけば良かった。

_________________________
★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

昼過ぎに家を出て、本駒込へ
M君、adidasボクシング
1ヶ月ぶりです。
今日はM香さんの後ろで、同じ色合いのウエアで、2人してニッコニコしながらパンチしました。
私の苦手とするバーチャル部分、反応が鈍いんですが、さすがM香さんは上手かったです。
終了後ストレッチしながら、どこどこが痛いって話になり、土曜日午後は本駒込に来ている I 君が丁度接客してなかったので、色々聞いて・・・またもや目からウロコのストレッチ方法でした。

本駒込の帰りはいつもお腹ペコペコで、ついスイーツや菓子パンに走るのですが、もう暫く控えておこうと思い、今日はコンビニおにぎりにしました。
でも駅に向う途中、和菓子屋さんやケーキ屋さんがあって、目移りしてしまいました。
でも食べずに我慢して、帰宅後ブランフレークにしました。

_________________________
★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

本駒込の敷地内にいる、白いニャンコ(=^・^=)
前にも見かけましたので、同じ子か子孫か?
上の子はもはや白いとはいえませんが(-_-;)
植え込みに傘や猫ベッドが置いてあって、きっとご飯も貰っているのだろうと思いました。

元気ですごせます様に! 

_________________________
★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

夜は地元ジム
N崎君AER☆STER、参加者13名
先週殆ど出来なかった2番目のシークエンス
自主トレの甲斐あって、何とかなるようになりました。
来週はもっと何とかなると思われます(笑)

夕食は納豆、キムチ、厚揚げと少量のご飯で済ませてしまいました。
明日は野菜多めにいきたいと思います。

Comments