2014年4月13日(日)

月イチなるかの聖路加

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

晴れの日曜日。
夫はマンション理事会・・・の前に駐輪場抽選があったので、私がくじ引きしてきました。
去年の場所の隣で、良い場所だったのでラッキーでした。

買い物と、家事を済ませて、ひとりお出掛けです。

◇―――◇―――◇―――◇―――◇―――◇―――◇

都内での所用序に足をのばして、先月に続いての聖路加店へ
予習復習を兼ねてBさんAER☆STER
さすがに昨夜やったばかりだし、更に動きのポイント説明が上手なBさんなので、昨日よりも動けるようになりました♪
今月のコリオ、初回は全くお手上げだったけど、3回目ともなると何とかなるもんだ(笑)

E子ちゃんにも会えたし、帰り道は翠も多くて、桜は終りかけだけど色々な花が咲いていて、気持ちよかった☆
有楽町まで歩いて、プランタン銀座で猫柄のミニトートを衝動買いして、交通会館前の週末マルシェでオーガニック野菜、レタスとほうれん草(生でサラダにしました)GETして帰宅。

聖路加AER☆STER、月イチ位で行っちゃおうかな♪

聖路加周辺の景色とお花 

 ジム内で使用します(=^・^=)

麗がやってきましたにゃ(=^・^=)  

Comments