2014年4月23日(水)

DA PAOLO

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

この会社に入って丸6年、会社接待のランチ忘年会等を除いて、初めて外食ランチしました。
いつもはお弁当持参か、買って来て、社内で食べる方が楽だし…
ランチの後は昼寝もしちゃうし(笑)

会社近くに出来たイタリアンがまあまあ美味しいという話を社長婦人のN美さんから聞いた。
ちょっと食べてみたいと思い、S田さんは外食ランチがあまり好きではなさそうなので、今日はお休みなので、N美さんと食べに行ったのだ。

Aランチ、900円也
サラダか本日のスープが選べ、私はサラダ、社長夫人はスープ
パスタは4種類の週替りパスタから選べ、私はベーコンとキャベツのピューレソーススパゲティ
N美さんは海老とブロッコリーのラグートマトソース和えフジッリ
ちなみに無料で大盛に出来ます。
パンはお代わり自由で、丸いほうのパンが美味しかったのでお代わりしたけど、私は半分しか食べられずN美さんに食べてもらった。
食後のコーヒーとミニドルチェ
実は私が食べたサラダにプラスチックのかけらが入っていて、一応穏やかに申告したの。
そしたらドルチェを一品増やして、ムースを付けてくれた。
パスタはまあまあの味で、コスパ的には大満足でした。

お腹いっぱいです! 

それなのに、こういう時に限って…今度は社長のお母様が、病院に行った帰りに柏餅買って来てくれちゃって、頂いちゃいました。

★‥゚+.━━・‥…━━.+゚━━・‥…━━゚+.━★

I 君、GS45、参加者17名
1. StepSTART / Ooh Aah…Just A Little Bit / Gina G / April12
2. StepAHEAD / Don’t Wanna Go Home / Jason Derulo / April12
3. StepUP / Freak The Freak Out / Victoria Justice / April12
4. StepSTRONG / Legs / ZZ Top / April12
5. StepENERGY / The Edge Of Glory / Lady Gaga / April12
6. BONUS INTEGRATION Bootylicious / Destiny’s Child / January14
7. StepATTACK / What’s Up? / 4 Non Blondes / April12
8. StepDOWN / Your Guardian Angel / The Red Jumpsuit Apparatus / April12
5月までStepMOTIONが出来るってのはガセネタで、やっぱり出来ないそうです。
チェッ(-_-;)
そして back number もやっていい曲と駄目な曲があるらしく、コンビネーションが難しいのは駄目だそうです。
初心者が付いて来れないかららしいけど、強度ばかりあがって難易度が低くなって、なんかつまらないなぁ。

Comments