2014年5月16日(金)

それ落着く寝床?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日は暑かった。
でもって午後は風が強かった。

会社から帰って、ジム風呂の用意して病院へ。
午後6時までに入ればいいの。
待ち人数も4名で、午前中よりよっぽど空いてる。

GW前からちょっと気になる症状があって、先週申告して多分心配するほどの症状じゃないって言われたんだけど、ここにきて範囲が広がって、ネットで検索すると危ない話しも多々あって、心配になり再び行ったのよ。
症状からして、危ない方面じゃないらしいけど、治った訳じゃなく様子見なので、何となく落着かない。

ジム行って、ささっと風呂入って、SOGO寄って買い物して帰宅。
最近こうやって気ままな金曜日がお気に入り。
Wさんには申し訳ないけど、遅い時間のGKがキツイのだよ。

最近の麗の定位置は、ソファの背もたれの上が多い。
ちょっとへっこむので。良い具合なんだろうな。

ここ、落着く寝床♪ 

Comments