2014年6月23日(月)

バリウムの口直し

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日は市の胃がん検診。
やっぱりバリウムは気持ち悪いし、発泡剤でゲップ我慢するのがしんどかったし、台の上で指示通り回ったりするのも結構体力いるし、疲れた。

毎年市の胃がん検診受けてるけど、去年まで指定時間に行っても、かなり待たされたけど、今年はレントゲン車2台来てたせいでで、ほぼ待ち時間無し!
やれば出来るじゃんねぇ(笑)

指定時間が11時から11時10分だったので、終了しても11時半。
買い物もあったので、そのまま近くのララガーデンへ。

何か食べようと思って、結局バリウムの口直しでスイーツにしてしまった。
バリウムの不味さはスイーツで消すしかない!
イタトマカフェJrでベリーのパンケーキ
まあここで焼いてる訳ではないだろうけど、それなりに美味しいし、この大きさが私には丁度良い!

ベリーの赤い色に惹かれます☆ 

食事が終わってしばらくしたら、下剤が効いてきた〜
色々買い物しつつ、いったいララガーデンのトイレに何回入った事か(笑)
そのせいで随分長居してしまったけど、今日は地元ジムも休館日でノンビリ出来るからいいやね(^・^)

Comments