2014年6月24日(火)

ヴェルザスカ渓谷

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

今日の画像はネットから拝借。
スイスにヴェルザスカ渓谷という美しい渓谷があるそうで、そこを流れる川が、川なのに透明度がとても高く、上から見ても川の底まできれいに見えて美しいだって!

川の中から地上の橋が見える 

お金さえあれば色々な場所に行って見たいなぁ。

☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆

雨の心配しながらも自転車でジムへ
いつもよりは出遅れなかったけど、フリースペースが混んでいて、ランジとスクワットが思うように出来なかった。
そして来月から水曜日に移動してしまうGroup Core 火曜日ラストです。
H川君、Group Core 、参加者なんと最後なのに2名
水曜日になると、Group Stepに参加するから時間的にもGroup Core は出れないなぁ。
一昨日Group Active で久々に CHEST やったらかなり辛かったので、帰宅時間は遅くなるけどまた火曜日Group Power復活するかなー?
悩みどころです(-_-;)

Comments