2014年7月11日(金)

急遽休業

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

職場が臨時休業となった本日、ここぞとばかりに金曜昼間のレッスンへ

まずはY香ちゃんAER☆STER
昨日誕生日を迎え、ひとつ大人になったY香ちゃんの、大人のレッスン(笑)
浦和ではそんな事なかったのに、まあちょこちょこ間違える。
こりゃ突っ込まれるのは仕方ないか(#^.^#)
でもやっぱり楽しいな〜
また当分参加出来ないけど、楽しかったよ〜♪

シャワー浴びて一度帰宅し、軽く食べて再びジムへ

I 君、GP45、参加者定員越えの13名
狭い2スタ、常連のお姉様方の場所取り&セッティングに圧倒されつつ、空いてる隅の方にセッティング
選曲は全曲懐かしのWinter09 ♪
火曜日に参加したGPは、その前に筋トレしてピラティス参加して、そこそこ疲れてたから攻めなかったけど、今日はAER☆STER後一休みしたし、この後は夜まで休めるから、頑張ってみた!
最近のトレーニングの成果か、重いウエイトでも下半身安定してる感じがあって、自分でビックリ!
トレーニング効果、出てるなぁ\(^o^)/

再び帰宅して、本日届いたホエイプロテイン飲んで、再び休養
今までプロテインはダイエット目的もあったのでソイプロテインを飲んでたんだけど、筋力アップもしたいので、運動直後はホエイプロテインを飲む事にしたのだ。
ソイプロテインは寝る前などに飲む事にして、様子見てみるわ。

グレープフルーツ味、美味しい 


そして夜は3度目のジム
さすがに膝回り張ってるし、このまま休養しても良かったんだけど、雨も止んだし、今日を逃すとまた暫く金曜日のGroupKickに参加出来ないので、行っちゃいました。
Wさん、GK60、参加者26名
1. WARM-UP / Summer of '69 / Bryan Adams / July09
2. BOX / Go, Speed Racer, Go / Ali Dee Theodore / July09
3. MUAY THAI / Iron Man / Black Sabbath / July09
4. KICKS / Elevator / Flo Rida / April10
5. FIGHT / Born To Be Wild / Steppenwolf / April10
6. SUPER BOX / Poker Face / Lady Gaga / April10
7. FIGHT / Wait A Minute / Pussycat Dolls feat. Timberland / April10
8. MUAY THAI / Pour Some Sugar On Me / Def Leppard / April10
9. CONDITIONING / The Way I Are / Timberland feat. Keri Hilson / April10
10. COOL DOWN / Why / Annie Lennox / April10
Wさん、金町レッスン抜けたからか、見慣れない人がチラホラ…
そしてまた堤下モドキが来てて、私の前に来たので避難。
おかげで私は気にならなかったけど、近くの友達はトホホでした。

実家は地元だけどひとり暮らしして引越したH野M美ちゃんが来てたので、W兄、K田さん♂と4人で酒屋飲み。
今日は蒸暑かったので、ビールが美味しい\(^O^)/
でも私はオールフリーだけどね。

今日はよく動いたので、疲れ果てました。

Comments