2014年7月12日(土)

まるます家で鰻重

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

やはり夜更かしはいけません!
完全なる寝坊でした。

お盆の入りは明日ですが、お互い空いてるのが今日だけだし、丁度父の命日でもあるので、母と夫と3人でお墓参りしてきました。
もう15年経ちました。
母とお墓参りに行くと、必ずランチするのだけど、今日は夫も一緒なので、鰻食べたいってリクエストして、お友達の間でよく名前が出てくる「まるます家」へ行ってみました。
朝9時から営業してるらしく、昼なのに居酒屋の雰囲気でメチャ混み!
並んで暫し待って、カウンター席が先に空きましたが、母が居るので二階のお座敷にしてもらいました。
見回すと、皆ビールやチューハイ飲んでて、鰻重だけ食事に来てる人は見当たらなかったです。

特上鰻重ご馳走になっちゃいました。
ふっくら焼き上げ、アッサリしていましたが、母も夫もタレがもう少し欲しいと言ってました。
久しぶりの鰻重、母が一緒じゃないと食べられません(笑)

たまに食べるから美味しいのかな〜 

夜はジムへ
N崎君、AER☆STER、参加者15名
ほぼ出来てるんだけど、やっぱりチャチャチャの手が左右同じになってしまう。
来週は代行でお休み。
再来週のらすとで、間違えないといいけどねー(//∇//)

Comments