2014年7月19日(土)

母に誕生日ケーキ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は然程飲んでないし、帰宅する時間も、就寝時間も早かったのに、起きられなかった朝。
午前中、大した家事もしないままに、出掛ける時間となりました。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

本駒込でM君adidasボクシング
今日は整理券番号10で、尚且ついつも前列に居る女性やM香さんもお休みだったので、殆どM君のまん前でした。
M君たまに素手でパンチ受けに来てくれるんだけど、私そのあたりは下手なので、中々上手くヒットできず・・・
汗ビッショリで終了!

いつもはこれで終りだけど、今夜はN崎君AER☆STERがないので、そのまま次のGroupPowerに出る予定にしてたら…
イントラ代行でまさかの I 君でした(笑)
滅多に参加出来ないはずの I 君GPですが、今月は先週金曜日と本日、そして明後日イベントがあるから、なんと3回も参加です。
I 君、GP45、参加者19名
1. WARM-UP / September / Earth, Wind & Fire / October09
2. LEGS / Smells Like Teen Spirit / Nirvana / October09
3. CHEST / Ice Ice Baby / Vanilla Ice / October09
4. BACK & LEGS / Sorry / Buckcherry / Winter09
5. MORE LEGS / Big Girls Don't Cry / Fergie / Winter09
6. CORE / Suddenly I See / KT Tunstall / Winter09
7. STRETCH / No Woman No Cry / Bob Marley / Winter09
いつもこの時間に参加してる方々は、今日のようにGP導入初期の back number はあまりやった事がないようで、当然慣れてない&初めてなので、とってもきつかったようで、アチコチで悲鳴ボヤキが聞こえました(笑)
後半4曲は先週金曜日と同じだけど、前半3曲は懐かしかったです。
それにしても脚の疲労、かなりです!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

今日は母の誕生日♪
ケーキ持って行く事にしていました。

ハードな2本のレッスン後、脚の疲労MAXで、あまり歩きたくなかったけど、折角駒込にいるので、ケーキを買いにTRON CONI まで歩きましたよ。
母は普段ケーキを自分で買ってまでは食べないので、駅隣接のコージーコーナーでも充分喜んでくれるだろうけど、私がTRON CONI のを食べたかったので(^・^)
やっぱり美味〜しい☆*:.。.

母もこんなの食べたことないと、とっても喜んでくれたので、良かったです。
いつまでも元気で長生きして欲しいと、改めて思いましたp(^_^)q

ケーキの前に、母の誕生日なのに天ざるをご馳走になったのは内緒です(笑)

ケーキは、母、夫の順に選んでもらいました。
母は「ショートケーキ好きだけど、食べた事無いのが良い!」と、左後のハルモニーを選択
リンゴと苺の甘酸っぱいケーキです。
夫はやっぱりチョコ系でガトーショコラ
私はどれでもOKだったので、残ったショートケーキ

でもみな一口ずつ味見♪ 

Comments