2014年8月2日(土)

巷は花火

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

朝から暑い!
昨夜は1時半頃フラフラになりながら就寝し、絶対寝坊すると思いきや…あまりの暑さに早起き。
本駒込も考えたけど、暑すぎて遠征の気力なし!
って事で、夕方まで近所の買い物以外は、汗だくになって家の事やったりTV見たりの土曜日。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

夫は友人と地元近くの花火大会見物。
そういう人も多いだろうけど、午後6時過ぎにジムへ

N崎君、AER☆STER、参加者18名
今月のは、何だか妙に細かくて、かなりアタフタ〜
でもきっと来週は何とかなるはず(笑)

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

ジムを出たらお腹ペコペコで・・・
夫の夕飯はいらないので、何か好きなもの買って帰ろうと思ってたけど・・・
帰り道にあるジョナサンへ、ついフラフラと〜

タスマニアビーフハンバーグ、ごろごろ夏野菜ソースとライス(小)
&ドリンクバー

スイーツも食べる気満々だったけど、夫も帰宅したようなので、諦めました。

アボカドと茄子が美味しい☆ 

Comments