2014年8月3日(日)

桃のケーキ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

午前9時の時点で30度超え〜

今日は早い時間に買出し行って、午前中にはジムへ
筋トレ4分の3くらいやってから、エアロ
I 川さん、エアロベーシック40、参加者20名
グレープバインからのクラップひとつにしろ、しっかり動かさなきゃならないので、もう疲れるのなんのって…
最後は疲労もあって、シャッセで下がって戻ってサイドマンボの手振り間違えて、名指しで突っ込まれるわ、もう必死(笑)
終了後残りの筋トレして終了!

★‥゚+.━━・‥…━━.+゚━━・‥…━━゚+.━★

暑さ真っ盛りの中、直帰のつもりだったけど、ふとミエルまで・・・
お目当てのものは見つからなかったけど、前に情報誌か何かで見たケーキ屋さんが目の前にあって、桃のケーキが期間限定で安くなってたので買ってみた。

急いで、しかし気をつけて自転車飛ばして帰宅。
夕方、夫と一緒に食べました。
かなり甘さ控えめで、桃の食感が美味しかった〜♪

approcher 

中々行かない場所だけど、また違う季節に行ってみよう!

Comments