2014年9月9日(火)

猫じゃらし新調

Category: 猫用品 / 0 Comments: Post / View

天気が良い休みは洗濯に限る。
寝床関係を洗ったけど、寒くならないうちにカーテン洗濯しなきゃなー

凛が具合悪くなってから、殆どジャレ合わなかった凛麗ですが、以前は取っ組み合いもしてたんだよなーと、こりゃ私達が遊んでやらないと運動不足&ボケちゃうといけませんからね!

自然色ですかね? 

★------------★------------★------------★------------★----------★

夕方、夫は帰宅してないけど、お留守番をお願いしてジムへ
あまり長時間開けたくないけど、今日はゴメンね。

それでも何だかんだと出遅れ、今週もピラティスはお休み。
今日は3人しか参加してなかった。
ピラティスそのものはやりたいけど、この30分のは中途半端だし、ちょっと時間が勿体無いきがしてるので、このままフェイドアウトの予定。

筋トレはスクワット、ランジ以外はやりました。
もっと鍛えたい背中が調子悪い。

H川君、GP45、参加者女性4名、男性3名と少なめ
GPの選曲に関しては、以前半年休んじゃったせいもあり、もう毎回記録は止めたけど、新曲くらいは載せようかな〜と♪
1. WARM-UP / Safe And Sound / Capital Cities
2. LEGS / Crazy / Seal
3. CHEST / Gonna Make You Sweat (Everybody Dance Now) / C+C Music Factory
4. BACK & LEGS / Applause / Lady Gaga
5. MORE LEGS Wake Me Up! / Avicii
6. CORE Chloe (You’re The One I Want) / Emblem3
7. STRETCH Rebel Beat / Goo Goo Dolls

Comments