2014年9月16日(火)

止めの階段

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日の遠征、お友達と一緒だったから、私にしては珍しく電車内で殆ど眠る事無かった。
今日がお休みでつくづく良かったと思う。
ホント体力ないなぁ。

昼前に整形行って牽引して、買い物して帰宅。
何だか何にもする気が起こらず…ソファでボーっとしてたら麗がやってきた。
いつもは殆ど平気なんだけど、麗と2人っきりになって、麗を撫でてると凛の感触を思い出して、ちょっと泣けてくる。

麗は前よりよく鳴くようになった。 

何だかトレーニングをする気も起こらず・・・どうしたものかと、取りあえずジムへ
ジムに行ったのが18時半位で、この時間になるとマシンジムも混んできちゃって、思うようにトレーニング出来ない。
それでもベンチとダンベル使ってやるトレーニング以外は出来た。
あっGroup Power参加時はランジとスクワットはパスね。

GPも今日は休んじゃおうかと思ったけど、何とか気を取り直して参加。
H川君、GP45、参加者9名
今日はLEGS も追込まずでした。

昼間の地震の影響で、マンションのエレベーターが止まった。
行きの階段降りるのも膝が辛いのだけど、帰りジムで運動した後の階段はきつかった!

Comments