2014年10月4日(土)

F木さんGBデビュー

Category: スポーツジム / 0 Comments: Post / View

この10月から、土曜日のジムライフが変わります。
N崎君レッスンが無くなって、夜は暇になりました。
昼間は、地元ジムで1,3,5週にGroup Blast45が入るので、担当者によっては参加し、余力があればGroup Power60にも参加しようかと…
2,4週はGroup KICK45だし、H野君かM上君じゃ参加する気にならないので…
で、月に1,2回は本駒込でM君ボクシングってとこかな?

今日はGroup Blast
H野君&F木さん、GB45、参加者20名
F木さん、GBデビューです♪
オレンジのウエアに合わせて、髪止のゴムもオレンジで可愛い♪
1. WARM-UP / Baby Baby / Corona / H野君
2. SKILLS / Play Hard / David Guetta feat. Ne-Yo and Akon / F木さん
3. CARDIO PUSH / Fist Pump, Jump Jump / Ying Yang Twins feat. Greg Tecoz / F木さん
4. STRENGTH / I Love Rock ‘N’ Roll / Joan Jett & the Blackhearts / H野君
5. CARDIO SURGE / Wrecking Ball / Miley Cyrus / F木さん
6. INTEGRATION / Stop Sign / Angelique Sabrina feat. Shontelle / H野君
7. CARDIO BLAST / Fight For Your Right / Boogie Bros / H野君
8. MOBILITY / Mirrors / Justin Timberlake / F木さん
F木さん、レッスン自体はGroup Active で経験済みだけど、いい度胸してるって言うか、かなり安心して見てられました。
緊張はしてるんだろうけど、終始ニコニコ笑顔を絶やさず、良い感じでした。
H野君は相変らず、リードはちょっと遅めだし、フォームもイマイチなんだけど、俺ってイケテルでしょ的な〜(苦笑)

終了後の記念写真。
K子ちゃん以外、多分F木さんのお母さんより年上じゃないかと(笑)

今日はGBだけにして、夫と出掛ける予定だったけど、夫風邪気味のため断念!
夕方OKに行ったら、明日の台風の影響か、野菜やパンが殆ど無い〜

明日はどうなるのかな〜

Comments