2014年10月18日(土)

野の葡萄

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

昨夜久々にGroup KICK参加して、いつもはかなり夜更かししちゃうんだけど、昨日は1時前には就寝。
それでもやっぱり朝寝坊。

午前中、夫はマンション理事会。
夫が出掛けたとたん、麗がくっついてくるって(=^・^=)

今日のジムは地元でGroup Blast
今週もH野君とF木さんだけど、今日は一応2人前方で並んだけど、リードは全てF木さんで、H野君は掛け声かけてるだけ。
F木さん、H野君、GB45、参加者24名
全曲July14、 normal version
今週も最前列で参加♪
F木さん、終始ニコニコしながらリードとって、こっちも元気が出る♪
終了後、あるおば様に「笑いすぎ!」って言われてたけど、そこはすかさずフォロー
まだ始めたばかりなんだし、クールに決めるよりニコニコしてた方が、良いと思う!

☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆

帰宅して、洗濯してから、自転車でキャラへ…
…と思ったら、私の自転車、前輪空気抜けかけてる?
なので、自転車を買ったアリオに寄って見てもらう。
そしたら虫ゴムが劣化してて、そのせいで徐々に空気が抜けてきてたようです。
取替えてもらい、空気も入れて…これでまた抜けてきたら、どこかパンクしてるって事で…
丁度本日はパンク修理無料DAYだったらしく、ラッキーでした\(^O^)/

それからキャラへ・・・
暗くなって来てたせいもあるし、だいたい最近では会社帰りにしか行かないから、道を少し間違え遠回り・・・
先日会社帰りに寄って迷ったニットのワンピースは欲しかった色が売れてしまってて、他もこれと言ったのが無くて、結局夫のTシャツを買ったのみ。

夕飯はどこにしようと悩み、どこも決め手にかけて・・・
だったらバイキング形式の方が、好きなもの食べられるので、野の葡萄にした。
私の胃袋じゃ元が取れないのはわかってるけど、バイキング好きなの。

お腹いっぱい! 

この写真の他に、お味噌汁お椀半分、ぶっかけうどん一口、デザートに一口ケーキ2個、ぜんざいの白玉2個、葡萄ジュース1杯、コーヒー2杯でした。

Comments