2015年1月23日(金)

スィーツ当たりハズレ!

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

自転車は会社に置きっぱなので、電車通勤。
風は強く冷たいけど、3日振りの晴れで、気持ち良い\(^O^)/

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

先日別々の日に同じ店で購入したスイーツ2つ
別々に写真撮って、加工したので、大きさの比率がちょっと違うけど・・・

上の写真のパンケーキはしたの写真のシュークリームの倍の値段なのに、ケーキ部分が硬くてポソポソ・・・

スーパーで売ってるのではこんなもんなのかな? 

下の写真はソフトクリームみたいなシュークリーム
これ、中までぎっしりふわふわの生クリームが入ってて、美味しい!
値段も確か200円しないし・・・

 これはリピ決定!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

夜は久しぶり、金曜日のレッスン
Wさん、GK60、参加者18名
1. WARM-UP / Fire Burning / Sean Kingston / April10
2. BOX / Let It Rock / Kevin Rudolph feat. Lil Wayne / April10
3. MUAY THAI / Maniac / Michael Sembello / April10
4. KICKS / Like This / Kelly Rowland / Spring09
5. FIGHT / White Room / Cream /Spring09
6. SUPER BOX / We Will Rock You / Queen / Winter09
7. FIGHT / Black Horse And The Cherry Tree / KT Tunstall / Winter09
8. MUAY THAI / TAAC / TATACT / July10
9. CONDITIONING / 21 Guns / Green Day / July10
10. COOL DOWN / Looking For Paradise / Alejandro Sanz feat. Alicia Keys / July10
最後尾だけど、ほぼ手抜きなしで動きました♪

まっすぐ帰るつもりで駐輪場から自転車出したら、飲みに行くって事になり〜
K田さん♂、W兄、Wさん、 I 君、F木さんの計6人で軽く〜だったんだけど、2時近くまで飲んでました。
時間はまちまちだけど、明日完全に休みなのは私だけで、そりゃ私は最年長だけど、次に若くないK田さん♂なんて8時から仕事だって言うし・・・皆さん元気です!
私は今年初のアルコール。
食べだすと色々食べちゃいそうだったので、飲むだけにした。
梅酒ソーダ割り、サングリア白のスパークリング、梅酒のお湯割りでした。

Comments