2015年1月24日(土)

カウボーイ家族

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

昨夜帰宅したのが午前2時で、夫は先に寝るって連絡があったのだけど、家のドアを開けたとたんに、麗の「お母さん遅い!」とも言いたげな泣き声で、夫は目が覚めちゃったらしい。
就寝したのが午前3時で、目覚しセットしなかったら、目覚めたのは10時でした。
午前様も、こんなに朝寝坊するのも久しぶりでした。

土曜日に朝寝坊すると、全ての事が押せ押せになってしまい、勿体無い気がする。
今日は元々ノーフィットネスDAYの予定なので、結局夕方近くに出掛けるまで、ノンビリしちゃいました。

まずは自転車でキャラへ
用事を済ませ、もう少し見てもよかったんだけど、夫が「お腹空いたー!」ってうるさいので、さっさと移動。
去年Y美さんと行ったファミレス「カウボーイ家族」
今月いっぱいの割引券を貰ってたのを使いたかったので〜(笑)

ここのビュッフェサラダは美味しいの。
人参のしりしり、美味しかったので、真似しようと思います。

やっぱり食べ過ぎた(-_-;) 

帰りにジムに寄って、風呂入って帰宅。

Comments