2015年1月30日(金)

冬の必需品

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

午前中、思ったよりも積りだした雪。
社内が寒いのなんのって(((( ;°Д°))))

相変らずPCは遅くてイライラ
しかし遂に買い換える事になったようだ。
これから見積り貰うから、早くても再来週かな?

帰りは殆ど傘いらずで、風もそんなにないから助かりました。

さて、冬の自転車の必需品。
手袋と耳当て
今まで使っていた自転車用手袋、気付いたらアチコチ綻びてる。
どうせ買うなら今の方が、きっと安いはず・・・
昨日ララガーデンまで行って探したんだけど、ユニクロで唯一残っていた右のフェイクレザーをやっと見つけて、選択肢も無く購入。
左のは百均で、手袋したままスマホが使えるタイプ。

両方で千円でおつりがきます。 

家に帰って気付いた・・・
耳当てが壊れかけてる・・・
お店で安くなってるの1個見付けたけど、今のが普通に使えると思ってたし、色柄今の方が気に入ってるので、まあ買わなくていいかなーと思って帰ってきたところなのでした。

今日も通勤時に耳当てしてったんだけど、やっぱり駄目っぽい・・・
帰宅したら雨があがってたので、イチかバチか・・・ララガーデンまで自転車飛ばして、そのお店にGO!
昨日1個あったのが、そのまま「待ってたよ〜!」と言わんばかり、残ってました\(^O^)/

 多分定価の半額以下でゲット!

序にニットワンピも安価でGET!
余計な散財しちゃったけど、まぁいいか(≧∇≦)

帰宅して色々やってたら、またジムに行くのが面倒になっちゃって・・・
レッスンどころか風呂も止めてしまった。
ララガーデンに行く行動力で使い切ってしまったのでした。

Comments