2015年1月31日(土)

恵方巻ロールケーキ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

風は冷たく強いけど、晴れたので乾かなかった洗濯物を外に出すことからはじめた土曜日。

午後から本駒込へ
M君、adidasボクシング45
いつもと同じ時間に行ったのに、珍しく一人しか並んでなくて、整理券2GET\(^o^)/
しかし瞬く間に長蛇の列で、今週も満員御礼。
いつも前に並んでて、最前列センターの爺さんがお休みで、本駒込では初めてかな?最前列M君の隣でファイトしました。
テンション上がる〜♪
この爺さんは師匠と呼ばれてるんだけど、長老故に動きは違うし、正直邪魔ではあるんだけど、特別な存在らしいから、基本的に当たらず触らず〜
施設で水素水じゃなくて、なんとか還元水のキャンペーンやってて、その水は水素水より汗が出るって話で、そのせいか?手を抜けない位置のせいか?いつも以上の汗で、ウォーミングアップからボタボタ💦最後には自分の汗で滑りそうでしたが、完全燃焼!

次は御徒町に出て、20%OFFセール中のジュエンに行ってみた。
どうしても欲しいものがある訳じゃないのに、20%OFF期間だし、都内に出序でって訳なんだけど…
シューズは買う予定じゃなかったけど、セールで残ってる事が滅多にないマイサイズのAVIAのシューズに出会ってしまったら、もう買うしかないでしょ。
画像アップはまた改めて〜

最後は母の処へ
母へのお土産スイーツを探してたら、恵方巻ロールケーキなんてのがあって、面白いし美味しそうだし、買うよね。
具はカボチャやサツマイモの餡や羊羹で甘さ控えめで美味く、母も珍しいと喜んでくれたので、グッドチョイスでした♪
夕飯は鍋焼きうどんを出前してもらって、熱々で美味しかったけど、口の中火傷しました。

恵方巻ロールケーキ 

Comments