2015年2月1日(日)

パンツの行方

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

今朝も寒くて冷たい風だけど、洗濯物が乾くので嬉しい♪

ジムに行くために、ウエアや変えの下着等を用意!
それぞれをタンスから出してきて、バッグに詰める・・・ところで、ブラとお揃いのパンツが見当たらない。
タンスから出したのは覚えてる。
バッグに持ってくる前に落としたか振り返っても無し、他の服が入っていたタンス等も見たけどなし、外じゃないから絶対にあるはず・・・
しかし見つからない?
諦めて他のパンツを持ってったけど、夜になっても見つからない・・・
そのうち出てくるのかな?

10時半頃ジムへ
自転車走行完全防寒しなかったら、寒いのなんのって(-_-;)

筋トレはスクワットとランジ以外やって・・・
I 川さん、エアロベーシック40、参加者21名
今週はややこしい手振りなし!
ボックス、ビハインド、シャッセ、ニーアップ左右、前四つ
手振りのない分、ひとつひとつの動きの注文が多くて、かなりハードだけど、意識するから良いんだよね♪

昨日買ったシューズの写真。
今日までジムでもAVIAシューズ販売会してるけど、それの更に20%OFFなので、ホントと得したわぁ\(^O^)/
でも履き古したジムシューズ、スタジオで激しく動くのにはやばいけど、室内だから汚れてないのよね。
自転車用外履きに下ろしてるけど、まだストックが・・・
以前みたいにフリマで売れればいいんだけどね。

鉄板のピンクと黒♡ 

シューズ以外は5本指ソックスと、久々にノースリーブのトップス

 これは何色のパンツに合わせようかな?

Comments