2015年2月2日(月)

ぬくぬくしてたい

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日のパンツ、見つかりました\(^O^)/
コタツの中から出て来ました(笑)
タンスから持ってきた時に、一度コタツのテーブルの上に置いたのが落ちたようです。
それが麗がコタツに入った時に、中に入ってしまったと思われます。
麗が咥えて持ってった訳ではないと思いま〜す(^・^)

今日も風が冷たくて、自転車通勤の手が悴みました。
こんな日は、麗とぬくぬくしていたいですね。
こんな様に(=^・^=)

  

会社帰りにイイダで野菜買って、一度家に帰りOKで足りないもの買って・・・
今日はまた無性に食べたくなってアヒージョ
只今部屋の中が臭いです(笑)

Comments