2015年2月3日(火)

Loin montagne

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨日より寒いくないとの予報だったけど、やっぱ寒いわ。
洗濯買い物済ませて、出掛ける前に一息ついたら、待ってましたとばかりに麗が乗ってくる。
5分ほど膝に乗せて、ゴメンね行って来ます。

11月以来の美容院。
かなり伸びてます。
カット、パーマ、カラーで約2時間。
前回よりも削いで、毛先を遊ばせました・・・
が、また洗って自分で乾かすと、どうなるかな?

Y川さんと「いつもランチはどうしてるの?」って話で
「大抵買って来てここで食べる」
そしたら近くにパン屋さんがあるって言うので、帰りに寄ってみた。

見た目よさげな感じで、この3つをチョイス。
ピザっぽいのは米粉のパンピザ、海老カツバーガー、リンゴのクロワッサンアマンド

白神こだま酵母が売り 

家に帰って、結局3個食べちゃって、お腹いっぱい!
そしたらまた麗が乗ってきて、暫く一緒にお昼寝でした。

夜はジムへ
Group Powerまで30分位あったので、寒かったし身体暖めるのにエアロバイクでも漕ごうかなって思ってマシンジムへ行ったら、F木さんがボール使ったレッスンを担当するって言うので、F木さんなら参加しようと・・・
スタジオプログラム見たら姿勢シュットレ・ボールってなってたけど、ボールエクササイズって言ってたような?
結局参加者は私ともう1人、いつもは5,6人居るのにね。
ウォーミングアップで身体暖めるには丁度良かったし、何気にきつかったし、最後大きいストレッチボールを床について片手で取る・・・なんて難しくて殆ど出来なかったし、侮れないなぁ。

F木さん、本当は17時までの勤務だったんだけど、やる人いないから残業になったそうだ。
その後のGPも担当予定のK原君が来れなくなったらしい。

で、GPはH野君
H野君、GP45、参加者女性5名、男性2名の計7名
GPでは久々、LEGS / Smells Like Teen Spirit / Nirvana / October09
H野君、流石にK原君よりはやりやすかったわ。

ここ数年、節分には恵方巻作ってたんだけど、作ると何本も作っちゃって、結果いっぱい食べちゃううので、今年はちらし寿司にしてしまった。
自分で作った恵方巻、好きなんだけどねー

Comments