2015年2月5日(木)

利用されてるだけ?

Category: / 0 Comments: Post / View

今日は霙だの雪だので寒いのわかってたので、昨日のうちに買い物は済ませてたのに、やっぱり買い忘れたものがあって、行って来ました。

我家は来客とか、よほど寒くないとエアコンの暖房は付けません。
しかし、今日は寒い上に、昨夜の洗濯物が全然乾かないので、エアコン付けました。

それまで私の左の写真のように、私の膝の上で気持ち良さそうに寝てたの。
私も暖かいし〜
しかしエアコン付けて暫くしたら、右の写真のように、エアコンの温風がよくあたる猫ベッドに移動・・・
淋しいので、また膝の上につれて来てもベッドに移動・・・

麗ちゃん、私が好きだったんじゃなくて、暖かいから利用しただけなのね(笑)
単なる暖房だったのか!

 

夕方、徒歩でジムへ
このところ、どう考えても体脂肪が増えてると思われる食事してるので、量りたくなかったインボディ
迷ったけど、月イチと決めてたので量りました。
案の定、体重は変わってないけど、体脂肪大幅に増えてる〜
って事は筋量が減ってるって訳で・・・
トレーニングは再開してるから、やっぱ食べ物だよなー
でも、このところ我慢が出来ないの・・・
取りあえず、トレーニングは頑張ろう!

I 君パーソナル
最初のコンディショニングは寒くて寒くて、いつもは使ってもらわないのだけど、バスタオルかけて貰いました。
体調が良くなったので、今週はコンディショニング少なめで、久々に色々追込まれました。
内腿外腿、レッグエクステンション、レッグカール、高重量のスクワット、高重量のままのカーフレイズ、プッシュアップ、ショルダー、腹筋
最後は汗ビッショリでした。

クールダウンでエアロバイク10分漕いで終了!
サウナと湯船で温まり、帰りは雨も止んでくれて歩きやすかったです。

Comments