2015年2月21日(土)

ゆず塩つけ麺

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今週も本駒込でM君adidasボクシング
整理券番号7番
先週お休みしていた師匠と呼ばれる爺ちゃんがセンターで、いつも最前列左のT岡さん♂がお休みだったので、私はその位置へ
背後もY美さんとY美さんが連れてきたお友達♀だったので、先週と違って圧迫感なしで、気持ちよく動けたけど、最後床が滑って滑って、イマイチ集中出来なくて残念でした。

汗ビッショリだったので、トイレでTシャツだけ着替え、M香さんらとお喋りしながら、ゆっくりストレッチして、風呂も長めに湯舟に浸かりました。
いつもはその後予定があったり、色々とあるのだけど、今日は夫が久しぶりに飲み会で居ないので、のんびり〜。

駒込駅近くのラーメン屋
前から気になってた「ゆず塩つけ麺」を食べよう!
まだ時間が早かったので、店内は私だけ…
久しぶりのラーメン屋、ひとりでラーメン屋なんて何十年ぶりだろう?
味付け玉子もトッピングして〜
ちょっとしょっぱかったけど、物凄く汗かいた後なので、美味しく頂きました。
が、やっぱり私はつけ麺より、普通の汁麺の方が好きだな。

地元に戻り、通常明日の買い物も済ませ、ひたすらのんびりの夜でした。

Comments