2015年3月26日(木)

イースターエッグ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日こそ陽射しに負けないくらい暖かいはず…と思って出てみたら、朝はやっぱり寒かった。

本当は1月にって言われてた血液検査、3ヶ月に1度って言うけど、今の状態でそんなに短い間隔じゃなくても良いような気がして、色々忙しいのと忘れてたりもしたので、今になってしまった。
これで検査結果に問題があれば、間隔を狭めるけどね。
この医院、先代院長から息子に代わってから、どうも患者が減ってる気がする。
昔に比べて空いてるもん。
その分早くて助かるけど、空いてるから検査に来いって言われてる気もして(笑)

帰りに買い物して一度帰宅。
今度はダイソーとカルディに用事があったので、ララガーデンへ
昼時にフードコートでコーヒーとパン
春休みだからか、凄く混んでて、オマケに喧しかったけど、以外と平気だったわ。

帰りにオヤツに何か・・・と思って探したら、イースターエッグプリンってのがあって、面白いので買ってみた。
うん!中々美味しい☆

黄身の部分はアプリコットでした♪ 

夕飯の支度してからジムへ
久々にトレーニングに来たスタッフと並んでウォーミングアップのエアロバイク。
彼女はfacebookでお友達なので、私の数々のスイーツ投稿を見て…
「しょっちゅう甘い物食べてるのに太らないねー」って・・・
いやいや、やばいんですよ〜
今日も投稿してるので後で見てね〜って…

そうなんです。
最近我慢が効かないんです(-_-;)
心が病んでるかもしれない(笑)

その後は筋トレ
ちょっと混んできて、順番どおりに出来なかったのと、左手親指付根がちょっと痛いので、バーを握ってやるトレーニングは、いつもより負荷少なめでしか出来なかった。
最後にエアロバイク20分漕いで終了!
19時半ごろ風呂に行ったら、殆ど人が居ない。
元々今日はさっさと洗って、ちょこっと湯船浸かってのつもりだったけど、多分私があがる時は他に居なかったと思う。

帰宅して、夕飯をゆっくり良く噛んで食べて、お腹いっぱい・・・なのに、チョコに手が出てしまうのね。
あーやっぱり駄目だ(笑)

Comments