2015年3月27日(金)

ユキヤナギと木瓜

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

午後は20度超えと言うけど、朝はそれなりに寒い訳で、自転車通勤の服装に悩みます。
結局ブラキャミに綿シャツにセーター、薄手のダウンにしました。
手袋も薄いのと、さすがに耳当ては無し!

会社裏の桜は二分咲きといったところでしょうか?
午後になり、気温があがると三分咲きって感じでした。
来週には満開の桜が見られるなぁ。

帰り、最初こそ風が冷たい感じでしたが、自宅に着く頃にはかなり汗ばんでしまいました。
途中でダウンの前を肌蹴たんですけどね。

通勤路のユキヤナギと木瓜

紅白&桃色☆ 

ちょっと気乗りしないのではあるけど、Group KICK
Wさん、GK60、参加者19名
January15 色々と新たな動きを入れてるんだろうけど、何だかなぁって感じでやってて楽しくないのが多い。
トレーニング感が強いんだよね。
でもつまらないなーと思ってやってると効果もないだろうから、笑顔で動いてるとそれなりに楽しくなる(笑)
シャワー浴びて、着替えて、最後階段を上がるのだけど、今日はとってもきつかった。

Comments