2015年4月10日(金)

シフォンパンケーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

中々休みにくい金曜日ですが、S田さんと休みを代わってもらい、お休みしました。
しかし、今日も寒いし、昼からは雨だって!

金曜日に休みを貰ったのは、レッスンに参加するため・・・
昨年9月以来のN崎君のレッスン♪
夫から貰った招待券使って、行って来ました。
ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ45
エアロCombo 程ではないけど、やはり初見じゃ出来ない個所多々で、密かに(名指しじゃないけど、明らかに間違った時「右」とか「後ろ」とか言われる(>_<)突っ込まれてるし…
来週もう一回やれば、ほぼ完璧に通せるだろうなぁ。
来週も来たいから、仮病でも使うか(笑)

続いて
ベーシックステップ1 40分
こちらの足捌きは、一瞬わからなかったのがあるものの、ほぼ完璧完成!
シンプルだけど、シャッセとかビハインドとか、Group Blast では無い動きは楽しいなー

今期はエアロのスキルアップしたくて、この1週間でエアロと名の付くレッスン5本参加。
エアロのステップも2回と、楽しかったけど、その分足にきた!
先週休んだから夜のGroupKick参加したかったけど、終了後のストレッチで攣りまくりなので、諦めた。

そうそう、今日のエアロ、スタジオに入って待ってたら、その前のレッスンとその後の裏のレッスン担当してる、以前は地元ジムにも居たG司さんがスタジオに入って挨拶してくれた。
同じ町に住んでながら、会うのは久々でした。
それ以外にも、以前地元ジムで一緒だった方にも会って話も出来たし、懐かしかったです。

レッスン後の台無しは、近所なのに中々行けなかったアリオ内のパンケーキ屋
HawaiianPancake&Cafe merengue へ

季節限定の栃乙女と仏産ストロベリークリームのパンケーキも捨てがたかったけど、初来店なので一番人気のシフォンパンケーキにしました。
メレンゲ使用でふわっふわっのパンケーキは他のパンケーキと違う食感で、先週に引き続き幸せ♡
でも、ちょっと多かった。
お腹いっぱいで、夕飯もいらないなーと思ったけど、時間が経つと消化し、お腹も空くのね。

コナコーヒーも美味しい☆ 

Comments