2015年4月11日(土)

お嬢さん(//∇//)

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

4月になって早11日、そう言えば格闘技系レッスン出てない…
そんな土曜日は本j駒込へ
出掛ける時は既に殆ど雨は止んでいて、一応折畳み傘は持ったものの差さなくて良いのは楽です。

M君、adidasボクシング
本日の整理券番号は3番。
師匠と呼ばれるお爺ちゃんも居なかったので、最前列センター左の最近の定位置。
今月は脇腹ガード
捻って腕を脇腹に付けてガード
いつもセンター3列目位に居る、白グローブメガネ男
特にバーチャルパートになるとテンション上がりすぎで、前へ前へ振り回しながら出てくるからかなり怖い!
今日はFちゃんと組んで阻止した。
Fちゃんは男だけど、後ろに奴が居るとパンチが当たりそうで嫌だって言ってた。
ラストのコンビネーション
ワンツーフック、下がってガードフックストレート、ガードフックストレート、ワンツー
何回も何回も繰返し、最後かと思いきやラスト2回で死ぬかと思うくらいきつかった〜
終了後M君に「あのコンビネーションをリード取りながらやるって凄い!」と言ったら…
「でもフォームメチャメチャでしたよね?」
何を仰る〜
ボクシングインストラクターでは神と言われてるM君にそんな事聞かれてもねぇ
他は色々抜けてるけどね(笑)

風呂上り、馴染みの貫禄あるおばさまと、白グローブメガネ男の「迷惑よね〜」って話から・・・
「お嬢さんはここの会員なの?」って(爆)
いやいやお嬢さんなんて滅相も無い(笑)
本駒込じゃなくて遠征してるって説明したのだけど、お姉さんならまだわかるけど、お嬢さんはないだろ〜
いったい幾つに見えるのだろう?

夕方母の家に行くのだが、ちょっと時間があったので、電車一駅歩いて行く事にした。
最寄り駅までは約2キロ
駅前マックでコーヒー飲んでからね。

道すがらの花々☆ 

Comments