2015年4月12日(日)

抹茶クランブル

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日だけ晴れのようなので、色々お洗濯〜

県議会選挙投票に行って、そのままジムへ
今週は最初のレッスン30分前にジム入り出来て、だいたいの筋トレ出来ました。

A・Kちゃん、adidas Gym&Run 30
地味に大臀筋に効きますが、これをしっかりやっておけば、きっと筋力もアップするはず?

I 川さん、エアロシンプル40
今週もメガネキティが来てて、最初最前列センター右あたりに荷物置いてあったんだけど、始まる寸前にいつもの真ん中に移動していた。
シンプルならではの移動しかないので、避けれるけど、気を使うのもちょっとい疲れる。
身体引上げて、腹筋締めてを意識してるんだけど、引上げるを意識しすぎて、変に力が入ってしまう。
もっと上手に力を抜いて動けるといいなぁ。

またもやお友達の投稿で知ったアイスクリーム
やっぱり一度は食べてみなきゃね・・・

ヤバイ!美味しい! 

でもハーゲンダッツは高いので、当分買いません。

Comments