2015年4月14日(火)

急遽代行につき

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今週も本駒込で、先週と同じレッスンに参加する予定でした。
リュックにウエアなど詰め込んで、11時に出れば間に合うかなーとか考えてたら、WさんからLINEが着て「すみません!今日代行になります」って…
頭痛と喉がヤバイって(-_-;)
私も昨日から喉がおかしかったけど、うがいいっぱいして、今朝は何とか大丈夫だっただけに残念!
WさんエアロComboがメインだから、だったら態々電車賃使って行く事ないわね。

だったらこれまた夫の通うジムで、参加したいレッスンがあるので行きましょう!
チケットはあと3枚ありますからね。
水曜日のGroup Blastの前のエアロのレッスン、K田さん♂
いつも皆さん楽しそうで、でも難しそう!
何を隠そう、最初の頃4年前かな?1回参加してみたんだけど、アタフタして終っちゃったのだ。
先月水曜日の入替え時にK田さん♂に「行くかも!」って言っておいたのです。

K田さん♂、ベーシックエアロ1〜ウォーク40
こちらは一瞬?な部分もあったものの、とても丁寧に進めてくれたので、最終的には問題なく、しっかり意識して動けたので、滝汗&達成感有でした。

K田さん♂、ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ45
1ブロック目、やはり最初は???だったけど、方向転換も何とか出来た。
2ブロック目、手振りがちと怪しかったけど、後向くまでは出来た。
しかし最後の通しで、1ブロック目の出だしのバッククロスが飛んじゃって、そうすると次の後へのグレープバインが遅れちゃって、後追いばっかり(-_-;)
結局最後まで何となくアタフタして終ってしまいました。

終了後K田さん♂に「水曜日の道は遠い!」と言ったら、満面の笑みで返されました(笑)
あーこれも、もう一回やりたいな♪
こちらは休みの火曜日だから、また参加しようと思えば参加出来るけど、チケットは限りがあるし、来週は行けないしなー

地元ジムのベーシックよりは難易度高いけど、ベーシック2レベルでこれじゃあ、エアロCombo出来る前に挫折しそうだわ(-_-;)

終了後久々に駅前のBECK'Sへ
豚バラのポルケッタと日向夏ジュレのサンド&コーヒー
なんかイマイチだったなー
これだったらドトールのミラノサンドの方が美味しい!
向い合せのカウンター席に座ったんだけど、向かいの席にオバちゃんトリオが座り、煩くて落着かなかった。
普通カウンター席だとおひとり様が多いのに、他が空いてなかったんだね。
少しだけ色々残念でした。

今日は筋トレ出来なかったので、地元ジムへも行こうかと思ったけど・・・雨降ってるのでやめちゃいました。

Comments