2015年4月15日(水)

春に三日の晴れなし

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

春に三日の晴れなし!とは、よく言ったもんだ!
今日は突然雷雨とか言う予報で、出勤前の予報では帰宅時に傘マークだったので、心配するよりはと電車通勤。
でも会社周辺は全然降らなかった。
風は強かったので、まあいいけどね。

自宅最寄り駅に降りると西の空に黒い雲。
でも結局降らなかったみたい。

銀杏の新芽の向こうにわがマンション 

問題はジムに行くのにどうするか?
雨雲レーダー見ても大丈夫そうだったので、自転車。
3日振りに自転車に乗った。

GBの前が昨日参加したK田さん♂のレッスンで、ストレッチしながら見てたけどちんぷんかんぷん(笑)
今日は参加者がやけに少なかったなぁ。
スタジオ入替時にご挨拶したけど、ホント笑顔が素敵な人だなぁ。
また機会を見つけて参加しようっと!

F木さん、GB45、参加者14名
1. WARM-UP / Baby Baby / Corona / July14
2. SKILLS / Play Hard / David Guetta feat. Ne-Yo and Akon / July14
3. CARDIO PUSH / Fist Pump, Jump Jump / Ying Yang Twins feat. Greg Tecoz / July14
4. STRENGTH / I Love Rock ‘N’ Roll / Joan Jett & the Blackhearts / July14
5. CARDIO SURGE / Wrecking Ball / Miley Cyrus / July14
6. INTEGRATION / Stop Sign / Angelique Sabrina feat. Shontelle / July14
7. CARDIO BLAST / Fight For Your Right / Boogie Bros / July14
8. MOBILITY / Mirrors / Justin Timberlake / July14
大分慣れてきたからなのか、ミスが多かったにゃー
今日は咽喉の大事を取って、一切声出しやめときました。

Comments