2015年4月17日(金)

予定通りの腹痛?

Category: / 0 Comments: Post / View

今週初の自転車通勤。
先週のリベンジでN崎君エアロに出たいけど、2週連続で休むのも・・・って思って諦めてたけど、お友達も会社休み取ったって言ってきたので、午前中で早退させてもらおう!
このところとっても暇だったのに、今日に限ってお仕事いっぱい!
何とか午前中に終らせて、早退させてもらいました。

先週参加した時に、来週も来たいけど難しい。
お腹痛くなろうかな?(笑)
なんて言ったので…
N崎君には「予定通りお腹痛くなりました!」と言ったけど、実際はただ「申し訳ないけど、今日お昼で早退させて」と言ったよ。
体調不良を心配されたので、それは大丈夫だし、母の具合が悪い訳でもない・・・とだけ言いました。

自転車で自宅に着いて、20分ほどで出なきゃだったのだけど、雨が降り出してきて・・・
自転車乗ってる最中でなくて良かった。

N崎君、ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ45
先週、来週も出られたら多分完璧だね!
なぁんて大口叩いてしまったけど・・・
(その時点では出る予定じゃなかったし・・・)
ブロック別にはほぼ完璧に出来たんだけど〜通しになったらアワアワ〜
どんくせぇ〜(笑)
もう悔しいなぁ。
まあ次回は当分ないので、引きずるのはやめましょ!

続いて
ベーシックステップ1 40分
こちらは手振りも含めて、完璧!
床キック、エルビス、シャッセオーバー、ボックスで戻る。
スパイダー、ジャンプスクワット、ビハインドオーバー、ボックスで戻る。
手振り付きでベーシックステップ、ベーシックボックス、ニータップ
ベーシックステップ1 でも完璧に出来たので、気持ち良かったわ♪


写真は今日のじゃないけど、ちょっと肌寒いとピトッとくっついて眠る麗(=^・^=)
あったかいんだからぁ〜

癒されるなぁ♡ 

結構足腰きてたけど、2週参加しなかったし、雨も心配なさそうだったのでジムへ
Wさん、GK60、参加者20名
1. WARM-UP / Fire Burning / Sean Kingston / April10
2. BOX / Let It Rock / Kevin Rudolph feat. Lil Wayne / April10
3. MUAY THAI / Maniac / Michael Sembello / April10
4. KICKS / Elevator / Flo Rida / April10
5. FIGHT / Born To Be Wild / Steppenwolf / April10
6. SUPER BOX / Jot To The World / Three Dog Night / October09
7. FIGHT / Hit Me With Your Best Shot / Pat Benatar / October09
8. BONUS MUAY THAI / Faster, Harder, Scooter / October09
9. CONDITIONING / All Summer Long / Kid Rock / October09
10. COOL DOWN / Sober / Pink / October09
8曲目のMUAY THAI、なんとWさんが Faster, Harder, Scooter やってくれるとは!
いやもしかしたら、最近あんまり参加してないから、たまたま私が参加してない時にやった可能性はあるけど・・・
この曲は I 君のイメージなんだけど、Wさんでも嬉しい\(^O^)/
昼間のエアロとステップ、GKも8曲目で疲労もピークなんだけど、テンション上がっちゃいました♪
この曲やったの、2012年のラストに I 君とJNさんのコラボでやったのが最後でした。
実に2年3ヶ月振りだ!

Comments