2015年4月18日(土)

凛麗生誕10周年

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

本日は凛麗の生誕10周年記念日☆
麗は10歳になっちゃいました。
凛が亡くなって、早くも7ケ月が過ぎ、麗は以前よりお喋りになり、以前より更に甘えっこになりました。
凛の分まで甘えさせて可愛がるので、凛の分まで長生きして欲しいと・・・
改めて願う日でもあります。

マッシュポテトを使って、麗をあしらったサラダを作りました。

躊躇せず食べちゃったけど(笑) 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

今日は晴れて風が強いので、洗濯物がすぐに乾きます。
朝洗濯したのをほぼ取り込んで、昼過ぎから遠征。

まずはいつもの本駒込
M君、adidasボクシング45分
整理券番号4番
久々に師匠と呼ばれるおじいちゃんが前に居たので、ちょい2列目のセンター
今日は説明が長かったのか?バーチャルパートが右しか出来なかったようで・・・
でも私は実はバーチャルパートがあまり好きじゃないので、嬉しかったり・・・
最後のコンビネーション、今週も酸欠で倒れるんじゃないかと思った位、きつかった。

昨日からの疲労もあるので、スチレッチして、遠征梯子だけど髪も洗って移動。

Y美さんと共に新宿から京王線で南大沢へ…
疲れてたので座ってちょっと寝ちゃった。

南大沢でまずは下拵え
迷った挙句、とんかつ茶漬け 新宿 すずや
久々にヒレカツ食べた。
その後は別行動でアウトレットでお買い物。

リュックが重いのと、疲れてるのとで、あまり精力的に見れず・・・
結局、adidasでスゥエットパンツ、ReebokでTシャツ、ROXYでサーフパンツ購入して終了。
ホントはウエアじゃない服や靴も見たかったんだけどねー

ジムの南大沢店へ
以前見学させてもらった事はあるけど、利用するのは初めて!
新宿店から移動になったM明君のGroup KICK
新宿店ではGKレギュラー持ってなかったので、代行でしか受けたこと無くて・・・
南大沢に移動になったって聞いて、調べたら土曜日夜のGKが隔週でM明君
Y美さんに行って見る?って聞いたら快諾してくれたので・・・

かなり前に着いたので、長めにストレッチ
Group KICKの前の同じくM明君Group Powerも結構混んでる。

M明君、GK60、40名位かな?
選曲はまさかのSpring08
多分初めてやるんだと思う。
1. WARM-UP / You Give Love A Bad Name / Bon Jovi / Spring08
2. BOX / Never Again / Kelly Clarkson / Spring08
3. MUAY THAI / Contagious Mefre / Scott Naylor / Spring08
4. KICKS / Simmer Love / Justin Timberlake / Spring08
5. FIGHT / Pump It Up / G.T.Master / Spring08
6. SUPER BOX / Don't Tell Me / Avril Lavigne / Spring08
7. FIGHT / Barracuda / Fergle / Spring08
8. MUAY THAI / Gangsta's Paradise / Coolio / Spring08
9. CONDITIONING / Stronger / Kanye West / Spring08
10. COOL DOWN / What I've Done / Linkin Park / Spring08
M明君、リードも上手いから、初めての曲なのに凄くわかりやすい。
ずっと喋ってて面白いし、フォームもキレイだし、やっぱ1番のお気に入りだなぁ。
ちょっと遠いけど、また来ようっと♪

終了後、とっても甘いのが食べたくなって、スタバでフラペチーノ
季節限定のフルーツ-オン-トップ-ヨーグルトフラペチーノ with クラッシュナッツ
あまり期待はしてなかったんだけど(でも限定だから頼んでみた)かなり美味しかった。

お値段も高いけどね(-_-;) 

とっても疲れたけど、遠くまで行った甲斐のあるレッスンでした♪

Comments