2015年4月19日(日)

サルヴァトーレ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

昨夜就寝したのは午前1時
もっと疲労して起きれない思ったけど、以外と目覚めは良くて…
なので、一応予定していたレッスンへ
午前10時開始なので、自宅を9時過ぎには出ないとなので、結構キツイのだ。

新宿百人町の貸しスタジオ、StudioRESへ
T・K君のボクササイズ、参加者14名
ちょっと油断してマックでコーヒー飲んでたら、遅れてしまった。
前進ジャブ×3、ワンツー、ダキング、下がってストレート、前進してワンツー×2
パンチはシンプルだけど、足を使うのでかなり効きました。
急は人数も多く、待ってる間に冷えちゃうので、ミット打ちはしないで着替えて終了!

T・K君、奥様のKさん、Oさん♂、Y子さん、Y子さんの通うジムのイントラで総合格闘家のT田君、ランチから合流したイントラのT子先生の計7名で、野村ビルでランチ

ピッツァ サルヴァトーレ クオモアンドバール 

店を出たら雨が降ってて・・・
そんな予報じゃなかったので、傘を持って来てなくて・・・
しかしそこは新宿の野村ビル
ちょっと遠回りだけど、地下を通れば雨に濡れずに新宿駅まで行けました。
そして、地元に着いたら降ってないし…

一度帰宅して、買い物して・・・
ランチビュッフェの分消費するためにジムへ
当初はお風呂だけの予定だったけど、久しぶりに夕方のエアロシンプルに参加♪
H内さん♀、エアロシンプル、参加者19名
いつも I 川さんエアロでご一緒する方が2名参加で、2名とも私と同じく午前中用事があって来れなかったので・・・って、示し合わせた訳じゃないんだけどね。
コリオは結構強度もあるし、ちょこっと難しい個所もあったりで、シッカリ動けて汗ビッショリで、良いじゃん!
また機会があれば参加しようっと♪

金土日とエアロで始まり、中格闘技系4本、エアロで終りました。
明日お休みして、また明後日から頑張ろう!

Comments