2015年5月4日(月)

夫と港北へ

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

みどりの日の今日は、夫同伴で港北店へ
去年の9月以来、今回は行きは渋谷乗換は変わらずだけど、田園都市線であざみ野まで行って、横浜市営地下鉄ブルーラインでセンター北まで・・・

港北店で、以前地元に居たM上さんが勤務してて、今度こそ会えるかと思ったら、この4月で移動でした。
どうやら会えない運命らしい(笑)

そして滅多に会えないけど、大好きなA美さんのレッスン
A美さん、エアロシンプル40
シンプルなので基本の動きが殆どだけど、ちょっと横向いてバックステップ〜みたいなのは、他のシンプルではやったことないので、面白い。

A美さん、ステップシンプル30
シンプルだからストレスフリーだけど、その分大きく動けるから疲れる(-_-;)
A美さん、相変わらず可愛くて元気良くて、ちょい間違えるのも楽し〜い

サッとシャワー浴びて、夫共々一度外出
同じビル内の中華でランチ
今朝、私にしてはガッツリ食べたのに、お腹ぺこぺこで、カニチャーハンが美味しくて、一気食い!
そこで夫とは暫く別行動
マックでコーヒー飲んで、再びジムへ

M君、adidasボクシングスペシャル60
港北店ではレギュラーレッスン持ってないM君のイベントレッスン
混んではいるけど、本駒込の様に整理券もないし、比較的ゆったり
既に疲れてるので、後方と思ったけど、結局ほぼいつもの位置
本駒込の45分でもハードなのに、60分よ60分!
達成感MAXなれど、足パンパンで、倒れるかと思った!

でもここは港北店、スパがあります。
炭酸温泉でゆっくりストレッチしてほぐして〜半分回復!
気持ち良かった〜

今回は夫同伴なので(レッスンはどれも参加せずだけど)終了後落ち合い、モザイクモールへ

夕飯に何食べようかって、夫の希望で、去年と同じパン食べ放題のバケット
ランチが遅かったので、そんなに食べられないと思ったのに、入っちゃう

左上:ランチのカニ炒飯
右上:バケットの食べ放題パンの一部
中左:夫注文の海老とブロッコリーのタマゴサラダ
中右:私注文のスモークサーモンのカルパッチョ
左下:夫注文のチキンカツレツ ケイジャン風味
右下:私注文のチキンカツレツ ケイジャン風味

その後はこれまた去年も乗った観覧車に乗る!
港北店行く度に乗るんかい(笑)
今回は夜景で、綺麗だったけど、イマイチどこがどこだか良くわからず…
やはり次回は(まだ乗るのか)晴れた日に富士山が見たいな!

  

帰りは横浜に出て、湘南新宿ラインに乗車。
池袋を過ぎたところで、ふと顔を上げると、斜め前にジム他店舗のお友達味Kさんが座ってる。
思わずメッセージで「顔上げて斜め前を見て!」って(笑)
思わぬ場所で会うもんだ(笑)

今回の港北行き
夫も温泉堪能して、登山疲れが少し癒されたようだし、色々ショップも見れて良かったかな?
それにしても港北店のスパ、いいよなぁ。

Comments