2015年5月5日(火)

ガラスの十代♪

Category: スポーツジム / 0 Comments: Post / View

昨夜帰宅したのが午後10時頃で、それから洗濯やら何やらやって、寝たのが午前1時過ぎ・・・
爆睡して、朝まで一度も目覚めず・・・
昨日の疲れ、膝と脹脛に湿布貼って、メディキュット履いて、足の指の間にトゥセパレーター挟んで、更に寝る前ウェーブリングで腰のマッサージした甲斐があり、大分疲れも取れた感じ?

そして今日もフィットネス!

昼丁度頃に十条店へ
まずはGW、一番楽しみにしていたマーシャルアーツ♪

E美ちゃん、マーシャルアーツ50
適当に並んでたんだけど、前の方でやれる時は私的ベストポジションの最前列センター左がポッカリ空いてたので、そこにスタンバイ。
E美ちゃんマーシャル始まって、もう嬉しくて嬉しくて、最初からほぼMAX飛ばしてしまい・・・
私だけじゃないけど「まだウォーミングアップだよ〜今から飛ばして大丈夫?」の声も何のその、もう戻れない、最後までMAXやりきりました\(^O^)/
ジャブクロスアッパー、横移動でジャブクロスアッパー、移動した内側の足を前に出して、ジャブ×3バックキック、ニーキック、フロントキック、構えてジャンプキック、ジャブ、エルボー×2、前にステップインジャブ、横にステップインジャブ、を2回、そのまま横向いてジャブクロス、ウェービングで反対横向いて、フック×2、ジャブクロスジャブ、ニーキック×2、サイドキック、ガード♪
やっぱりE美ちゃんのフォームはカッコよくて、拍手もの\(^O^)/
またやりたいなー(^・^)

次はE美ちゃんのダイナミックヨガなんだけど、それはお休みしてシャワー浴びて着替えてストレッチして、その次のレッスンに備えます。

Y香ちゃん、こどもの日エアロ50
これまた何となくベストポジションへ・・・
更にその次のレッスン担当の I 川さん、明日の打合せの為に来たらしいK原さん♂も最後尾で参加。

Y香ちゃん、永遠の十代って事で(笑)光GENJIのガラスの十代に合わせたコリオ♪
途中腰をクイっとさせてシャッセするのが上手く出来ずに苦笑い、腰を回すのも何だか変で笑って誤魔化す・・・ホント、こういうの苦手だ(-_-;)

ガラスの十代のサビの〜壊れそうなものばかり集めてしまうよ〜♪は当然歌いながら動いて〜
いやー楽しかったなー\(^O^)/
出来ればもう2、3回通したかったな。
50分じゃ短すぎる…

終了後ストレッチしてたら、次の I 川さんレッスンに出るかと思ってたY香ちゃんが戻ってきたので、せっかくだから記念撮影。

まっ、ぼやけてるから乗せちゃえ! 

昨日と段違いだけど、シャワー浴びて湯船にも浸かって終了!

帰りに十条銀座で惣菜購入。
夕飯、後は味噌汁でも作れば良いやって・・・いつもの手抜き(笑)

Comments