2015年5月22日(金)

エクストラホイップ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

薄手の長袖ブラウス1枚で自転車通勤したら、ちょっと寒かった。
会社に居る最中は、風が寒かったり、ちょっと蒸暑くなったりと、ちょっとだるかった。

金曜日のジム
GroupKick もう随分出てなくて、今週こそ!って朝は思ってるんだけど、仕事終るとドッと気が抜けちゃっう。

3月までもかなりサボリがちだった金曜日なのに、4月になってレッスンスケジュールの改変と、エアロが楽しくなっちゃったので等の理由出、今まで火曜、木曜は筋トレメインだったのが、仕事が休みで参加出来る時は、火曜も木曜もレッスン3本♪

どーしても金曜日が、まったりモードになってしまう今日この頃。

結局今週もお風呂だけになっちゃったけど、普段ゆっくりサウナに入る時間ないから、今日はサウナ3回。
静かな瞑想時間でもあります。

で、その後はお友達がfacebookでアップしたの見て、どーしても飲みたくなっちゃって、スタバでストロベリーフラペチーノ
しかも前にオーダーしていた女子が「エクストラホイップ」って言ってたのを聞いて、思わず私も(笑)
飲み終わったらコーヒーも飲みたくなって、でもフラペチーノが結構なお値段で、これにコーヒーだと普通に食事料金になっちゃう・・・
勿体無いって事で、隣のマクドナルドに移動して、アプリのクーポン使ってMサイズ100円のホットコーヒー

思ったより甘くなくて美味しい♡ 

さあ、明日こそGroupKick!
F木さんデビューで、Wさんサポートだもんね♪
楽しみだわぁ\(^O^)/
F木さん、ちゃんと寝れるかな?


Comments