2015年5月23日(土)

新大久保

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

最近土日はジムへ行く時間が早いので、今日みたいに午後3時過ぎだと時間の使い方が上手く行かず、結局大した事もせずダラダラでした。

ジムはついにGroupKickデビューとなったF木さんと、サポートでWさんのレッスン♪
F木さん、Wさん、GK45、参加者30名
Wさんはサポートかと思ったら、普通にジョイントでした。
選曲はまだこれしか出来ないJanuary15
1. WORM-UP / FIGHT / CARA QUICI / F木さん
2. BOX / SOMEBODY TOLD ME / THE KILLERS / F木さん
3. MUAY THAI / RUN TO PARADISE / NICK SKITZ VS. CHOIRBOYS / Wさん
4. KICKS / DANCE BOOM BOOM / HOUSECREAM / Wさん
5. FIGHT / GIVE INTO THE BASS / CREW 7 / F木さん
6. SUPER BOX / GET UR FREAK ON / MISSY ELLIOTT / Wさん
7. MUAY THAI / POWER GLOVE / KNIFE PARTY / F木さん
8. COOL DOWN / ROYALS / LORDE / F木さん

F木さん、毎週WさんのGroupKickレッスン出たり、いっばい練習して頑張ってたの知ってるから、ホントに嬉しい\(^o^)/
最後二人で涙ぐんでて、ちょっともらい泣きしそうになった。

余韻楽しむ余裕もなく、速攻シャワー浴びてダッシュで新大久保へ
Y美さんの娘ちゃんのダンスイベントに誘われて、何とか間に合った〜

ライブハウスみたいなとこで、ワンドリンクは喉からっからで、無償に飲みたくなって、かけつけのビール🍺
韓流ダンス?HIP HOP?
この手に疎いので、よくわからないけど、娘ちゃんは可愛い💕
キラッキラッの衣装、スパンコールは友達が一個一個付けたんだって✨
母だなぁ(^^)

終了後は夕飯
Y美さんも私も辛いのあまり得意じゃないし、そもそも韓流に全く興味がなんだけど、せっかく新大久保まで来たので、娘ちゃんやお友達がお勧めの「くるむ」へ
サムギョプサルと骨付きカルビ、そして山盛りの野菜、チャプチェも食べよう!
飲み物は二人ともカシスグレープフルーツ
肉を野菜で巻いて、もしゃもしゃ、美味し〜
食べ疲れた(笑)
最後、残った野菜で作ってくれるスムージーがメチャ美味でした。
余力があればデザートも行きたかったけど、お腹いっぱいで断念。
しかし、久々の焼き肉、明日胃がもたれたりして

くるむ入口 

 この野菜が最高なのです!

Comments