2015年5月24日(日)

BOKWA

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

昨夜は激しい睡魔に襲われ、寝床に倒れこむようにして爆睡。
そのせいか今朝は明るくなると同時に目覚め、起きだすのは流石にまだ早いので、何度もウトウトし結局起きたのは7時半。

9時前に家を出て、今日は新宿村スタジオへ
GWに港北店でレッスンに参加したA美さんがインスタラクターしてるBOKWAという新しいプログラムを体験しに行ってきました。

☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・☆。.:*
今世界で話題のプログラムが、ついに日本上陸!

◆BOKWAは今までのエクササイズと違います!
BOKWAの動きは、覚えやすいアルファベットや数字を地面に描きます。
簡単なステップなので、誰でも簡単にできます!

特別体験会実施!!
上陸記念としてプログラムの体験会を無料で実施します!

体験会担当インストラクターは、海外マスターインストラクター!
ぜひお見逃しなく!

【選べる2つのプログラム】
Bokwa ダンス レベル1:ステップでアルファベットを地面に書く ダンスエクササイズです。
Bokwa パンチ&ストライク:BOKWAのステップにパンチやキックの動きも取り入れた、よりパワフルなエクササイズです。
☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・☆。.:*

私が申込んだのはパンチ&ストライクのレッスン
ドイツから来たマスタートレーナーのGraciaさんは美人だしスタイル抜群☆
シンプルで難しい動きはないんだけど、今までやった事無い動きが多くて、最初はかなり戸惑うものの、すぐに慣れて楽しくなってきた。
声出して60分ほぼ動きっぱなしで、かなりの運動量でした。
もちろん汗ビッショリ!

Fちゃんが撮った写真その1 

これ態々ボカシ入れた訳じゃなく、ブレブレ〜(笑)
もぅ1枚はブレてないので、facebookで使用しました。

こういうスタジオはシャワーがないのが難点(コインシャワーはあるけど)
着替えて、一緒に参加したFちゃんとランチして、Fちゃんはそのまま新宿店へ

帰宅して買い物行って、夕方風呂だけ行くつもりだったけど、家でやること色々あって、今日は家シャワーでいいやって!
金土日と運動時間は賞味1時間45分しかないんだけど、移動が多かったので疲れたようです。
そして食べ過ぎてます。

Comments