2015年5月29日(金)

ベジタブルチキンバーガー

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜の時点で、久しぶりに雨の予報だったので、電車通勤予定だったけど…大丈夫そう?
自転車通勤にしたけど、帰りは少し降られました。
一応来月からだけど、交通法厳しくなるようで、傘差し自転車NGなのよね。
私はやらないし出来ないけど、スマホ操作しながら自転車もダメよ!

今日のランチ
お弁当持参じゃないので、悩んだ末…
かな〜り久々のマックランチ
最近マックはコーヒー飲むか、たまにスイーツだけだもんね。

今までセットだと、ポテトしか選べなかったのに、今日からはポテト、サラダ、ナゲット、スイートコーンの中からひとつ選べるの。
ベジタブルチキンバーガーも従来のハンバーガーより野菜が多くて私好み。
サイドは迷わずサラダにしたんだけど、あまりパッとしなかった。
どうせ滅多に食べないのなら、ポテトにしても良かったかなーと思ってしまいました(笑)

バーガーは美味しかった\(^O^)/ 

ジムに行く頃には止んでるかな?と思ったけど、降ってる。
でも合羽着て、自転車で行っちゃった。

4月17日以来の金曜GK
Wさん、GK60、参加者19名
いつものように最後尾センターにスタンバイしたら・・・
左隣に声も動きも大きすぎるちょっと迷惑元気♂、前に堤下モドキ・・・
もうこの時点でテンションガタ落ち(-_-;)
そうなの!
このクラス、ある意味動物園的に色々なのがいるので、面白いちゅうたら面白いんだけど、何だかねぇ。
回りが騒ぎすぎるので、声出す必要もないので、それは楽!
楽しさよりも、淡々とフォーム確認しながら動いて、効かせるを意識します。
1. WARM-UP / Paparazzi / Lady Gaga / July10
2. BOX / Jump / Flo Rida feat. Nelly Furtado / July10
3. MUAY THAI / Saturday Night's Alright For Fighting / Elton John / July10
4. KICKS / Dance, Dance / Thalia / July10
5. FIGHT / Ice Ice Baby / Vanilla Ice / July10
6. SUPER BOX / Lovin' Every Minute Of It / Loverboy / July10
7. FIGHT / Rhythm Is A Dancer / Snap / July10
8. MUAY THAI / TAAC / TATACT / July10
9. CONDITIONING / 21 Guns / Green Day / July10
10. COOL DOWN / Looking For Paradise / Alejandro Sanz feat. Alicia Keys / July10
来週からは新曲April15
6月2週目土曜日のGKがF木さんひとりデビューなので、その前に金曜日1回は参加しよう♪

ジムを出たら、少し降ってたけど、行き程じゃなかったので良かった良かった。

Comments