2015年6月10日(水)

ツンデレな麗

Category: / 0 Comments: Post / View

一週間振りの出勤。
ちょっと悩んだけど、自転車にした。
会社に到着した時こそ疲れた〜と思ったけど、日中も仕事に差し障り無く、過ごせました。

ほぼ5日間、四六時中麗と一緒で、前半こそ私が何所で横になるにしても、気付くと側に寄り添っていたのだが、昨日とか殆ど無視で「私は昼寝するから、たまには出かけなさいよ」的に、抱っこしてもすぐに逃げ出す・・・

ところが、今日は久々の出勤で、支度して少し時間があったので、ソファーに座ってTV見てたら、呼びもしないのに隣に寄り添い、半身乗ってるし・・・

良い子でお留守番しててね♡ 

帰宅して、ジムに風呂だけとも思ったけど、昨日の事もあるし、多少疲れたのもあるので家シャワー
そして明日は8年振りの大腸検査・・・
せっかく下痢が治まったというのに、また下剤を飲むという・・・

Comments